2002年9月7日(J2リーグ第29節:サガンVSフロンターレ)

「はっきり言ってアホっつーかバカだね。」
「そんなカネがあるならTDLやTDSに行くよ。」
等々言われつつも行ってきたよ。
鳥栖に。
鳥栖スタジアムってキレイだねぇ。
外側から見ても、中から見てもホントキレイなスタジアム。
#外側からの画像撮るの忘れちゃった。(ToT)
あと電光掲示板があれば言うことないんだけどねぇ。
やっぱサッカー専用スタジアムはいいねぇ。

マザロッピの蹴るボールが派手に飛びまくる(笑)。

前半は、いいんだか悪いんだかイマイチよく分からない感じ。
しかも塩川がイエロー2枚で退場しちゃった。
1枚目は、試合開始早々なんだか分からないけどもらったけど2枚目は仕方ないなぁ。f(^^;
これまでのアウェイの戦いぶりがイマイチだったので退場者が出て余計不安になる。
つーか時間表示が無いので応援に熱くなってると時間がさっぱり分からない(笑)。
「えっ?」
と思ったら前半終了(ばきっ)。
後半、マーロンが角度のないところからビューティフルなゴールを決めた。
相手のミスもあったけどホントにビューティフルだった!
#「初めて足でゴール決めたよ!」
#と言ってみる(笑)。f(^^;
そしてなんつってもベンチーニョだよ!
約30メートルくらいのロングシュートを決めた!
確かに鳥栖のGKがちょっと前に出過ぎてる気がしたんだけどまさか打つと思わなかった(笑)。
って0−2だよ。
でもさぁ、時間表示が無いからそっからの時間が異常に長く感じる。
ロスタイムなんてもっと長く感じる。
マジ長いって。f(^^;

勝ったよ。
アウェイでしかも一人退場者がいるってのに勝ったよ。
これはすごいことだ。
すげーよ!

応援もベンチーニョ・ダンスも盛り上がって、熱くていい感じだった。
つーか声が嗄れてた(笑)。

初の出待ち体験もしたし、一緒に応援した人達と飲んで楽しかった。

今回のツアーは、何と言ってもスカイマークの川崎さんですよ!
笑顔の素敵な人だったなぁ。
って帰りにも会えて良かった(笑)。



BACK HOME