ヴェルディVSフロンターレ(2001/12/24)


東京スタジアムに初めて行った。
最寄り駅の京王線・飛田給駅は、他の駅との施設の整備が違いすぎて笑った。
特急、急行の止まる駅よりりっぱな駅ってアリなのか?
どうでもいいことだけどちょっと気になった。f(^^;
試合開始20分を切った辺りに着いたので焦ってゴール裏で座席を探した時には
気にならなかったけど、外に出るのに一番上まで上らないといけないので帰りが辛かった。(@_@)

応援する声がいい具合に響いて気持ちいいねぇ。
まだちょっと喉が変だったけど気が付けば叫んでた(笑)。
フロンターレの勝利を信じて応援してるんだけど後ろの方でヴェルディのパス回しや
エヂムンドのプレーに
「おーっ!すげー!」
「やっぱ上手いなぁ。」
とか言ってる人がいて笑った。
ひたすら圧されまくってる中で久野のFKが壁に当たってゴール!
圧されてると言ってもヴェルディに簡単にシュートを打たせない
集中した守備が光ってた。
その守備の集中が後半に入っても続いて、そこからカウンターで
伊藤彰が2得点!
やっちゃったよ!
3−0だよ!
すげーっ!
次の試合、阿部ちゃんと浅野さん累積で出場できないんだよなぁ。
でも次も勝って元旦は国立だ!f(^^;

帰ってビデオで試合を確認したら阿部ちゃんのイエローはちょっと可哀想じゃないの?
土居が倒れてたので阿部ちゃんがボールを外に出そうとしたのにエメルソンがボールを
奪ったので足が出ただけなのに。
主審どこ見てんだよ!
試合後もすんごい悔しそうな顔してる阿部ちゃんを見てますます
好きになったよ。
やっぱ絶対フロンターレにいて欲しい!

新しくてキレイで大きいスタジアムだねぇ。

ハーフタイム終了。



BACK HOME